[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
男の子用に*CRAFT
かまきり001  飛行機001  かえる001

男の子が好きそうなアイテムのご依頼を頂いたので、カマキリ、飛行機、かえるを作ってみました。すべて実用性は一切無く、オブジェです。大変好評で、カマキリは4匹巣立って行きました。飛行機は紙飛行機的な単純発想により、「飛ぶかなぁ」とこっそりチャレンジしてみましたが墜落しました。こちらも、2機とも巣立って行きました。かえるちゃんたちはいろんなサイズで2カラー作りました。ほとんど家におります。下に敷いてある、葉っぱだけ売れたみたいです…。
[2011/02/25 12:40] フリマ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
冬バッグ*BigSnow!
クラフトファー付001

ファー付きのかごバッグを作りました。妹のお知り合いの方が気に入ってくださって、合計で4つ作成しました。この冬に編物を習ったので、おさらいがてらお花のモチーフをいろいろな色の毛糸でたくさん編みました。いろんなところに付けて楽しんでおります。そのうちの1つがこのバッグの左肩に。冬用ですが、雪の多かった今冬は3月になってもまだまだ活躍しそうです。シンプルにクラフトで編んだだけです。
[2011/02/23 16:29] フリマ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ウサビッチ*LOVE
ウサビッチ001  ウサビッチ002

ウサビッチ病のお友達のお見舞いに、ウサビッチ1セットをプレゼントしました。キレネンコちゃんのスニーカーと、継ぎはぎ左頭部に異様に執着してしまいました。プーチン君を後から作ったのですが、サイズ合わせに一苦労しました。エコクラフトは一つ一つ仕上がりに個性が出るのが「味」なのでしょうけれど、出て欲しくないときは大変苦労しますね…。
結局全部で3セット作成し、手元に残ったのはこの画像だけでした
[2011/02/22 12:06] エコクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
