スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ZOO*っとあいちゃった(T-T)
ごめんなさい。 更新できずにいました。サボりすぎです。仕事が込みまして、お盆もありませんでした(言い訳)。でも、でも、エコクラフト作業はしてたんですよ!!
エコクラフトの巻がたくさん溜まってきて、在庫があるのに見落として、ダブって購入したりしていたので、エコクラフトのロールケースを作りました。サイズに相当悩んだのですが、新品を並べるのよりひと回り小さくして、使いかけのエコクラフトロールがうまく並ぶようにしたので、使い勝手も良く、いい感じに仕上がりました。15巻くらい入れると、重量がかさむのでゆがみます。布を張るふりをしてダンボールで補強してあります!!
レースで飾ったので、かわいいと思いませんか??

ブログのリンクをはってみました。mayuraさん、とってもかわいくとってもたくさん作っていらっしゃるので、憧れです。わたくしは日も浅いのですが更新ペースがカタツムリ様よりも遅く(カタツムリ様ごめんなさい)反省の日々です。もっとかわいくもっとたくさん、閲覧者様の心をグッと動かすようなブログになるよう、精進いたします

tape003.jpg 巻き入れ002 巻き入れ003
スポンサーサイト
[2010/08/24 09:58] エコクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<秋向けに*BAG | ホーム | エコクラフトの花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/10-0c953726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
