スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
福ろう:mini basket
ふくろうセット001
最近はふくろう作りに執心しております。いろいろ作ってみて、とっても可愛いことに気付きまして
カラフルなのも可愛いです。

福ろう002

風水福ろうなどとネーミングして、またまた「Craft Cafe」にて作り方等もアップしましたのでぜひともご覧ください

ふくろうツイード001

最近、「和」とか「和モダン」とかそんな名前でたくさん出回っている和風ツイードのクラフトバンドでもトライしてみました
こんな使い方しか想像が付かなかったのですが、ふくろうは可愛いと思います。バスケットやバッグにしようと思うと、どんな感じになるのでしょうね
やってみなければわからないのですが、今は空想しているのみ。

ちょっと変わった編み方のバスケットをお見かけしたのですが、エコクラフトで再現できるかなぁ
いつもバスケットはナチュラルカラーばかりなので、他系色を取り入れてみたい気もしております。少し手が空いたらまた製作に入りたいです。

真ん中娘が、今春小学1年生になるので、少し準備大詰めをさせていただきますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/03/18 09:04] エコクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<マーガレット*ワンハンドル | ホーム | BLOG*リニューアルしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/24-fe55d1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
