スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
水族館へ行ってきました
昨日から、リフレッシュ休暇のごとく3連休をいただいております
昨日は、こども講習会に行ってまいりましたが、
今日は、こどもたち3人を連れて、水族館へ行ってきました。○゜

正直、暑かったです
でも、癒されました

写真展のようなブログになりますが、今日は多くを語らず、
みなさまも癒されてください…

marin012.jpg

marin008.jpg

ペンギン入ってすぐのところにいました。

marin010.jpg

ミノカサゴとってもきれいでした。
ひれの先に毒のトゲがあります

marin013.jpg

marin001.jpg


marin007.jpg

天井がガラス張りになった珊瑚の海水槽
乗ってもいいのですが、怖くて乗れない我が子たち…

marin011.jpg

クラゲ館ふしぎな写真になってしまいました

marin009.jpg

アカウミガメえさやりができました

marin002.jpg

marin004.jpg

イルカショーこれ、メインですよね

marin006.jpg

marin005.jpg

アザラシさわらせてもらえました
やわらかい、みじかい毛が生えてました

   やっぱ、おさかなってかわいいです

運転は往復3時間程度かかって疲れたけれど
こどもたちの嬉しそうな笑顔と、おさかなたちの
かわいい姿に、とっても救われた気がした一日でした。


稼ぐばかりじゃ、ストレスは解消されません
と言いつつ、明日は婦人会の文化祭用の前講習会ですが…


来月は、妹ファミリーといしかわ動物園のナイトZOOへ行く予定
11月は、吹流しコンテストの恐竜博物館賞で頂いた恐竜博物館のチケットがあるので
恐竜博物館へ行って来ようと思います。


↓いつもいつも、ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/09/11 17:17] その他日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ループで講習会*文化祭 | ホーム | こども講習会*敬老の日>>
コメント
----
お久しぶりです♪
写真でもお魚さんやイルカさんって癒されますね~♪^^
しかもアザラシを触ったとは!?
羨ましいかぎりです~

講習会など忙しい毎日のようですが、まだ暑い日も続くようなので、体調に気をつけてくださいね♪

突然ですが、KEA仲間ということでwよかったらリンクをいただいて帰ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(´▽`*)/♪
[2011/09/12 16:25] URL | rika #e6mArcUg [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
rikaさま
ようこそです~(^-^)
癒されてくださりありがとうございます。
ぜひぜひリンク貼ってください!!
わたくしも貼らせていただきます(^-^)/
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
[2011/09/12 17:43] URL | zoo*hamana #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/47-e48dbfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
