スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヘラクレス*クラフトバンド
ヘラクレス002

ヘラクレス001


こどもがあまりにも喜んでくれたので
早速アップすることにしました。
昨日から製作中だった、クラフトバンドのヘラクレスオオカブト

ココアとマスタードで作ってみました。
見えにくいですが、目ボタンも付いています

こんなんでいいのだろうかと思いつつ、
訳もわからず昆虫図鑑と向き合いながら
一応、概観だけ作成しました

喜んでもらおうと思って、サイズだけでもアホみたいに
でっかくしたつもりだったのですが、

          「実物大やな」

と、長男
え、実物はこんなに大きいんや???こわ~

一応、羽がめくれて(蓋になっていて)、中に少しだけですが
物が入るようにバスケットタイプになっています。
足にはワイヤーが入っていて、動きます。
たぶん、小物入れにはならずに、闘って遊ぶことでしょう

まぁ、壊れても仕方ないかな

ヘラクレス003

ヘラクレス004

たっての希望で、うちのおちび、ブログに再登場です



↓いつもいつも、ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/11/08 13:52] エコクラフト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<掛け編みバスケット*巻きバラ | ホーム | 昭和の花嫁行列*雨でした(T-T)>>
コメント
----
  こんばんわ^^

  こんなに可愛い息子さんが
  いらっしゃるなら
  頑張っちゃいますね^^
  クラフトバンドの楽しさが
  カブトムシに変身したみたい!
  凄いです!
  
  ブログリンクってまだ
  したことないのですが
  私もさせていただいて
  いいですか?
  
  
[2011/11/08 22:43] URL | kaka8989 #- [ 編集 ]
--Re: kaka8989さま--
また来てくださって、ありがとうございます。
子どもたちの欲しい物を作っていると
なかなか自分のものを作る時間が
なくなっちゃうのですけどね(^-^;)

ぜひとも、リンクをお願いします。
今後ともよろしくお願いしますね(^-^)
[2011/11/09 11:47] URL | zoo*hamana #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/59-6fc84dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
