スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
掛け編みバスケット*巻きバラ
最近しばらく練習中だった掛け編みのバスケットを
またまた作ってみました。

今度は2色で。

掛け編み003

エムズファクトリーの、パステルばにらあいす×ココアです。
パステルばにらあいすは、何色とでも合うし、
メインカラーにしてもサブカラーにしても
とっても可愛い色で大好きです。
困ったら、パステルばにらあいすで

掛け編み004

掛け編み002

掛け編みもずいぶんなれて、細い掛け紐のたるみも
少なくなりました。
濃い色をメインカラーにして、細紐をパステルカラーで
組んでも、とっても可愛いと思います。

掛け編み001

こちらは、パステルばにらあいす×ピーチツリーです。
同じピーチツリーで、巻きバラを作って、
始末紐の重ねた部分を目隠ししてみました。

これはこれで、可愛いかな




↓いつもいつも、ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/11/10 14:21] エコクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<干支*トリプルうろこ編み | ホーム | ヘラクレス*クラフトバンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/60-d6b03987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
