スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Happy Birthday*to Mom
とうとうハマってしまいました
きのう、母のお誕生日でした。
お祝いパーティは出来ませんでしたが、プレゼントを。

メイクボックス001

メイクボックス002

メイクボックス003

水色が好きだよ!と娘が言うので、ブルー系でまとめてみました

華やかさでは、やっぱりオレンジや赤系には負けるけれど
好きなカラーでのアレンジメントはうれしいかなぁ

「わぁ、素敵!!」を連呼していた母でした

ずっと、オレンジや紫系、赤系のアレンジメントボックスを作っていたのを
母は、横目で見ていて、水色ボックスは花無しの状態でしか
お目にかけていないので、サプライズだったかな

とっても喜んでもらえたようで、よかったです!

他のお色は、また追々UPいたします



↓いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/04/13 10:00] エコクラフト | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<パープル*フラワーBOX | ホーム | フラワーボックス*プレゼント>>
コメント
----
 おはようございます
 お母様 お誕生日おめでとうございます
 素敵ですね^^
 お花が上手に作れる方が羨ましいです^^;;
 
 
[2012/04/13 10:25] URL | ゆめこ #- [ 編集 ]
----
zoo*hamana さん ゆめこさん 皆様こんにちは♪
まずは お母様、私からもおめでとうございます!
そして、素敵な素敵なプレゼント、お孫さんが
おばあちゃまの好きな色をご存知って、とても
温かいご家族♪とお察し致しました~。(^。^)h
お母様の笑顔も目に浮かぶようです!(*^。^*)
ゆめこさんもおっしゃっておられますが、お花は
大変そうですね~。何かアレンジのコツなどが
ありましたら、是非々ご伝授下さい。<(_ _)>
[2012/04/13 13:49] URL | 石畳のん♪ #7iSbDyII [ 編集 ]
--Re: ゆめこさま--
ご訪問ありがとうございます。
春になったのでようやくカラフル系の作品がつくりたくなってきました。
冬の間中KEAの課題に没頭し、作らなければならない状況の中で作ってきましたので、
UPできる作品がほとんどない状態でした(T-T)
本当に寒いのに弱くて…
暖かい春は気分まで暖かくなりいいですよね(^-^)
花いっぱいになぁれ!!
[2012/04/13 15:26] URL | zoo*hamana #- [ 編集 ]
--Re: のんさま--
母へのお祝いのコメントまでありがとうございます。
アレンジも花を作るのも初心者ですので、何も“伝授”まではできませんが、
危なくないのは同色系でまとめちゃうことでしょうか。
あとは、作った花々を貼った後にラウンド方にこんもりさせるといいです。
楽屋ミラーみたいな気分でこんもりです。
実は、色とりどりも製作中なんですが(^-^)
うまくいくでしょうか??
[2012/04/13 15:29] URL | zoo*hamana #- [ 編集 ]
----
zoo*hamana さん(ハマナさんがいいかしら?)
早速貴重なアドバイスをありがとうございます!
φ(..)メモメモ
●同色系
◆楽屋ミラー※みたいに、こんもり(^_-)
※実は、私初めて知りました。(^。^)h
検索してビックリしました~!\(^o^)/

いつか私もトライしてみたいです!p(^‐^)q
そして、ハマナさんの『色とりどり』作品も
楽しみにさせていただきま~す♪(^O^)/
[2012/04/13 21:11] URL | 石畳のん♪ #7iSbDyII [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/69-ae580c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
