スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
卒業制作中です*KEA
鉄線編み001

KEAの卒業制作の経過報告です。

鉄線編みは、市販のテキストでは何度トライしても出来なかった編み方です
作りたいけれど、遠い夢でした
でも、KEAを受講して出来るようになったんです。
避けて通りたくないので、あえて選択しました

市販のテキストはちょ~っと不親切な点がありますよね
事細かに書くと、膨大な情報量になるのでしょうが…

上のお写真には間違えている部分というか
手直しが必要な部分があります
現在は直ってます
見る方が見ればご指摘いただくところでしょうが…

大丈夫です、がんばります

紫のバラでデコって、シックで上品でかつゴージャスなバッグに仕上げる予定です
欲張りすぎなので、うまくいかないことも考えられます
出来上がりは待たないでください



昨日のきのこは根からこいで、枯れかけのパンジーも取り去りました
土も入れ替えたほうがいいでしょうね
ちょっと遅いですが、朝顔か姫ひまわりを植えようと思います。



↓いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/06/06 12:48] エコクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おまたせしました*赤系プレゼントボックス | ホーム | びっくりきのこ*誰か教えてください!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/76-a33e100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
