スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
エコクラフトの花
エコクラフトの講師をはじめてから、1ヵ月が経ちました。生徒さんは、なんと、1人
でも、やはり好きなことをさせていただいているので、とても楽しい時間となっています。
教材の作品も、作り方テキストも、自作。必要なエコクラフトの量が足りなくて、失敗もしました
長期で受講していただくのが目的なので、3回連続講座、6時間で仕上げる教材の提案も。
夏は、ひまわりとカサブランカと小花のアレンジかごを見本作品として製作し、展示しました。
見本作品を作るだけで、力を使い果たしますね
浴衣に合う、巾着入りかごバッグも作ったのですが、展示には間に合ったものの、生徒さんが仕上げるころには夏も終わりに差し掛かることでしょう
もっともっと先を見なければなりません…。

というわけで、3回講座用の花かごの写真、閲覧者様だけでも見ていただきたくUPしました
自己満足の世界でしょうか。左写真内の花かごの右横のベゴニアは、本物です。中写真は講座で作った王冠のような小物入れ(エコクラフトで作る北欧テイストのかご=ブティック社より) 右写真は旧作を里帰りさせていただきました動物かごのパンダとらいよんです。動物は、季節を問わないので助かっております

Image287~00   Image332.jpg   Image329.jpg
スポンサーサイト
[2010/07/30 16:45] エコクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ZOO*っとあいちゃった(T-T) | ホーム | エコクラフト*BUTA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/9-94c5acbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
