スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
第4回越前和紙七夕吹流しコンテスト*受賞しました
ずっと、沈んでいました
出来上がった瞬間と搬入のときは、うれしくてうれしくてルンルンでいたのに…

7月18日に全作品搬入し終えた後の作品展に行ってきたのですが、
圧巻過ぎて、怖気づいてしまったようです

最初に見た、本物に見まがうほどの和紙の盆栽展でまずびっくり!
え、これ和紙??
そして、今年はとにかくどの作品もすご過ぎ
本当にどれもこれも素敵過ぎて、きれい過ぎて、
自分のが恥ずかしいくらいだったのです

でも、今年は ユニーク賞 をいただきました。
本当に本当にありがとうございます

むすめと連名で一緒に出したので、二人で今週末の日曜日に
表彰式に行ってこようと思います
でも、本当に賞なんかいただいて良かったのかしらと、未だに思います…。

吹流しコンテスト003

吹流しコンテスト002

吹流しコンテスト001

じんべえのが、わたくしたちの作品です

吹流しコンテスト006

右の方のグリーンベースのばらの作品が、私のお友達の作品です。
この作品も入賞しましたよ
写真撮りがへたっぴで申し訳ございません

左奥のらせん模様を表現した作品が、大賞の作品だそうです。
本当にすばらしかったです。おめでとうございます!!

↓このお写真なら見えるかな 真ん中奥の作品です。

吹流しコンテスト009

吹流しコンテスト005

吹流しコンテスト007

ブルーの作品のくすだま部分が、ペーパークイリングになっていて、
本当にきれいでした。

吹流しコンテスト008

吹流しコンテスト004


本当に結果発表までは心が晴れずにいて、会話では次こんなのを作りたい!とか
話すんだけど、ブログの更新とか、クラフトバンドさえも手につかずに、
この1週間で、来月のイベント講習会の見本をやっとひとつこしらえました
それでもまた、この受賞を機会にクラフト講師としての道を固めていけたらと思います。
まず、精神的に強くならねば…、自分の作品に自信を持って、
他の作品を見てもあまりにも揺らぎすぎないように…



↓いつも、見に来てくださり本当にありがとうございます。
  よろしければポチもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/07/23 13:13] 越前和紙 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<表彰式に行ってきました*うさぎのお月見飾りも | ホーム | 第4回吹流しコンテスト*搬入行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/91-adc353b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
