スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
表彰式に行ってきました*うさぎのお月見飾りも
今日は、越前和紙七夕吹流しコンテストの表彰式に行ってきました
表彰状と賞金をいただきました

ユニーク賞だったのですが、お恥ずかしい限りでした

他の皆様の作品たちは、造形的というか印象的というか
「これ=何」という形ではなく、丸や四角や星型、筒型などをうまく組んで
それはそれは日本人の得意とする分野のすばらしい創作物ばかりなのです

「お魚」をたくさん付けたのはユニークなのでしょうけれど、
まだまだそういう幾何学造形が出来ないので
そうなってしまうのだと思います

それでもやはり来年も出すとしたら、花や虫や生き物を
かたどるのだろうと思います…
いつか幾何学造形が出来るようになって
それから入賞できたらいいなぁと、目標を持った一日でした。


そして、来月のイベント講習海用に、うさぎのお月見飾りの見本作品を
作りました。
作ったのは1週間ほど前なのですが、UPが今日になりました
8月中に2回講習会をします

うさぎのお月見飾り




↓いつも、見に来てくださり本当にありがとうございます。
  よろしければポチもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/07/29 16:11] 越前和紙 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<クラフト体験会*アニマルバスケット | ホーム | 第4回越前和紙七夕吹流しコンテスト*受賞しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/93-7772a980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
