スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
講習会ウィークでした*文化祭
先週の水曜日から、講習会ウィークでした

クラフトバンドの大きめバッグが作りたいとの事で、急遽計画して
平日でしたが、7名様がご参加くださいました

カラー展開は4色を用意しました

底組みは作っていきましたが、立ち上げから、輪組み、持ち手の制作、
縁飾りのうろこ編みまで、暑い中4時間もかかったのに、
皆さん根気良く一生懸命作ってくださいました。

楽しかった、とのお声を頂き、大変うれしく思いました。
こちらこそありがとうございました


wl_bag001.jpg

wl_bag002.jpg


それから16日の日曜日に同じようなバッグで少し小さめでしたが、
21名様ご参加頂きました
こちらは、婦人会の集まりで、皆さんの作品は文化祭に展示されるそうです
こちらは、縁飾りのうろこ編みも仕上げて貼るだけにしたのですが、
人数が多かった分時間がかかり、こちらも4時間の講習会となりました



そして、先日17日(月・祝)は子供さん向けに革製のキーホルダー作りをしました。
敬老の日のプレゼントにもできるようにメッセージカードを書く子もいて、
約2時間で全員完成しました



この後は、22日の土曜日には、ハロウィンかぼちゃの小物入れの
講習会を開催予定です



講習会の写真がほとんど撮れずに、残念でした

秋の爽やかな時間を、手作りしながら過ごせる幸せ
本当にありがたいですね




↓いつも、見に来てくださり本当にありがとうございます。
  よろしければポチもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/09/19 12:41] てづくり講習会 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<合格しました*作品制作中です | ホーム | 超ビッグ*収納ボックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ecohamana.blog130.fc2.com/tb.php/97-8a58b983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
